« 朝顔の花が咲いた | メイン | 実はトラブルが・・・ »

ATOK for PocketPCをインストールした

「W-ZERO3パワーナビゲータ」を見ながら,JustSystemのATOK for PocketPCをインストールした。
まだ寒い頃に本を買ったものの,手順がかなりややこしそうに思えて,「これよさそう」と思いながらも延び延びになっていた。本を見ながらやってみると,思ったほど面倒ではなかったし,手順を間違えるとトラブルが起こりそうな説明だったけれど,本の記述を追ってインストールしたら全く問題なしだった。
「予測変換」が魅力だったのだが,操作法不慣れにつきちょっぴり不安。消してもよい「不要なファイル」として紹介されていたファイルの中にヘルプファイルが載っていたので,W-ZERO3のブラウザのお気に入りにfile://localhost/windows/atok.htmを登録した。十分になれるまではお世話になろうと思う。

お世話になった「W-ZERO3パワーナビゲータ」

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ATOK for PocketPCをインストールした:

» そしてATOKforPocetPC from つれづれに
先代へのインストールと同様の手順でATOKをインストールした。今回は手順になれて... [詳しくはこちら]