2009年05月17日

色づいた麦と宇野線上り

今日はメイストームになるという予報だったけど,当地は雨がショボショボ降る程度ですみました。
しばらく画像をアップする時間帯を冬バージョンにしたままで放置していたのを,4:45~19:00と夏バージョンに変更しました。画像は2009/05/17 17:45頃の様子


2008年09月27日

彼岸花の季節の鶴山公園

先日,TVのニュースで鶴山公園の彼岸花がきれいだと言っていたので,行って見た。少し盛りは過ぎていたものの,かなりきれいに咲いていた。


入場券売り場でもらったパンフレットを見ると,鶴山公園付近でも「男はつらいよ 紅の花」のロケが行われたと書いてあった。


2008年06月23日

ありゃりゃ

なに?

2008年01月03日

笠岡古城山公園

笠岡シーサイドモールのすぐ東の山上に古城山公園がある。ここには,「岡山県十勝地」の石碑があった。
岡山の百分の一ではなく,十分の一ならちょっとチェック。


Webで調べただけではどうも全部は出てこないようだ。

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

2008年になりました。
ここをクリックすると年賀画面に移動します。年賀画面からはトップページに約15秒で移行します。

いまはトップページへのリンクになっています